sonnanonai1
sonnnanonai2
sonnnanonai3
sonnanonai4


ご訪問ありがとうございます。

ついでと言っては何ですが、
過去に描いたフロントスタッフの記事をあげますね。

この人はアシスタントで働いてた人で細身のべっぴんさんでした。

DH嬢が入ってった部屋からコスプレ衣装のリクエストがあり、
お持ちしたところ、受取りにでてきた男性に
「お姉さん、これ着て中に入ってくれない?」と言われたと。

そんなサービスはもちろんないし、
呼んだDH嬢にも失礼じゃないのか?と思いませんか?

そして、S嬢は私に「アンさんもそんな事言われた事あります?」って…。

あるかーーーーーーーっ!!!!!
50のおばさんにそんな事言ってくるなんて
どんなマニアだよっっっ!!!!!

ちなみに衣装はレースクイーンだったそうですよ。
ピチピチの体のラインが丸わかりのミニワンピです。
私が着たら、ミニブタですわ。