duseyarunara1
douseyarunara2
douseyarunara3
douseyarunara4


自主規制はいります。
「制服に見えるような衣装での入室はお断りしております」という自主規制です。

それをあざ笑うかのような堂々としたつめ襟の学らんです。
ケンカ売ってんのか?です。

で、声をかけると「俺ら、成人っス」のお答えです。

なめてんじゃないわよです。

で、身分証明書の提示を求めると、
二人とも確かに成人です。

そして言ったセリフが「制服でデートつーコスプレデートなんス」…。

まぎらわしいんだよ!と心の中でののしりました。

どうせなら、ルフィとナミとか、
エレンとミカサとか、
オスカルとアンドレとか…。

でも、それではデート<コスプレですね。