ダブル221
ダブル22
ダブル23
ダブル24

ご訪問ありがとうございます。

ブログタイトル、以前の「ラブホち。」に戻しました。
いつか戻したいと思っていまして…。
タイトルが変わっても、中身は一緒ですので、
よろしくお願いします。

さて、「ミラクル」完です。
二話しかありませんが(笑)。

「さあ、セジマ様一組入室したよ、
 あとは、もう一つの連絡先に30分後くらいに電話すりゃ、
 どうせ『え?もうホテルに泊まってますけど?』って言われるよね!」って思ってましたら、
セジマ様の後ろでお待ちのお客様が、
「あの~、自分もセジマなんスけど、
 自分の予約ってとおってます?」と困り笑顔で聞いてきました。

マジかーーーーー!!
そりゃ、心配にもなりますよね。
前のお客様が同じ名前で、
同じタイプの部屋を予約って!

しかも!そうそうない名前です。

私達もビックリですけど、
お客様もビックリですよね!




ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ