騒音クレーム41
騒音クレーム42
騒音クレーム43
騒音クレーム44

ご訪問ありがとうございます。

ええ、ウチにはいらっしゃいますの。 → いるんです。
なんとなく和服にしてしまいましたが…。

だって、休憩のお客様ですよ。
そりゃ、いい感じの時にフロントに電話してちゃ、
時間も気分ももったいないでしょうが、
「今」でない時間の音の原因なんて、わかりようがありません。

しかも、「壁からドン!ドン!」って、
その部屋は、お客様が入る前から今まで無人です。

もう、こちらの方のせいとしか思えませんわよね。

でも、もちろんそんな事は口がさけても言えません。

そして、何かしかの理由を言わないといけません。
さぁ、チーフはスタッフに罪をかぶせるのか?
お客様に罪をかぶせるのか?…です。

あと一話、続きますので、
コメント欄はとじますね。



ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ