島田さん33
島田さん34
島田さん35
島田さん36

ご訪問ありがとうございます。

男性一人の部屋には、防犯上、女性スタッフは誰かを伴って入る規則になってます。
誰かについてきてもらおうかとも思ったのですが、
このキレてる男を、
さらに待たせると余計怒りそうだし、
厳密には、男一人部屋でもないし…で。

諦めて一人で伺いましたよ。
そうしたら、
U字ロックでドアが開いたままにされてました。

そして、女性はトイレにいるんでしょう。

心の中で「出てきてくれよぉ」と思いましたよ。

部屋の中に入ると、男は激おこぷんぷん丸です。
「何で次から次へと使われへんねん!」と言われましたが、
「ゲーム機本体とソフトは使えるんだよ!」です。
もちろん口には出しませんが。

ですから、ゲーム機とソフトの動作確認は不要です。

部屋に入った時点で、テレビ画面が真っ黒で、
「テレビが故障か?
 メンドーな。
 だとすると一番いい部屋にでも移動させないと納得しないだろうな。」と思いましたが、
地上波は普通に映ります。

配線も間違ってないのに、
ゲームの外部入力にすると真っ黒画面って何さ?です。



さて、続き物ですので、
コメント欄をとじますね。
ああ、さみしーいです。
前の記事へのコメント、
ありがたくてモチベーションあがりました(^^)/




ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ