島田さん41
島田さん42
島田さん43
島田さん44


ご訪問ありがとうございます。
続きます。

PS3の件から少しして、このお客様は来なくなりました。
常連のお客様が、ある日突然来なくなるのはよくある事なので、
「あぁ、そういえばずっと来てないな」くらいで忘れていきます。

それから2年足らずたって、
昼に突然、女性の方が!髪を金髪にして!フロントカウンターに現れました。

「えええ?久しぶりだけど、昼に来店って?」と思ったら、
「面接に来ました。」と言うではないですか!

面接って、あーた、ウチで働こうと思ってるって事?

今、募集してるのは、フロントレギュラー…えーーー?

「あの男!あの男はついてきてないよね?」と
フロントに戻ってすぐ、
外を映してる監視モニターで確認しましたよ。

まぁ、いなかったんですけど。

さて、続きものなので、コメント欄とじますね。




ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ