ご訪問ありがとうございます。
あああーーー!
やっと更新できましたーーーーー!
嬉しいです!

しかし、「子連れ狼」というドラマをご存知の方っていらっしゃいますかね?
YouTubeには、かなりアップされていてビックリしました。
ちなみに、私、マンガの存在は知りませんでした。

このDH嬢は、堂々と連れてきたんですよ。
それにも、驚きましたが、
男性客は平気なのかと、それも驚きました。

とはいえ、あずける事が出来れば、そうしたんでしょうけど、
それが不可能でしたら、確かに連れてくるのが最良の方法だと私も思います。


そして、真夜中の雨の中の子連れさんです。

結局、私は心配な想像をするだけして、
何もできませんでした。

警察に通報すれば…、
児相に通報すれば…、
とは今思いますが。



ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

子連れ狼。

子連れ狼枠1

子連れ狼枠2

子連れ狼枠3

子連れ狼枠4

子連れ狼枠5

子連れ狼枠6

子連れ狼枠7

子連れ狼枠8

子連れ狼枠9

子連れ狼枠95

子連れ狼枠10

子連れ狼枠11

子連れ狼枠12

子連れ狼枠13

子連れ狼枠14

子連れ狼枠15

子連れ狼枠16

子連れ狼枠17

子連れ狼枠18

子連れ狼枠19

おしまい。