おしまい。
ご訪問ありがとうございます。
どんなクレームでも、チーフなら平気だとは思うのですが、
この件はもう終わったと思ってたので、
フロントレギュラー交替時の引継ぎ事項に入っていなかったんです。
いきなり訳もわからず怒られたら、
その引継ぎがなかった事をチーフが怒りそうで、そっちの方が怖かったです。
引継ぎはレギュラー間で行われるので、
とし子ちゃんが怒られてしまうよ(ノД`)・゜・。
まぁ、お客様は「部屋を替えろ」とかはなく、
「二度と来るか!」と捨て台詞をはいて部屋にあがっていったので、
傷は浅かったです。
しかし、チーフにすれば「どゆ事?」です。
で、予約からの経緯を話すと、
「いったんは我慢したけど、DH嬢をみて逆上したんだろう」という事になりましたね。
タイミング悪すぎですよ、全くよぉ。
まぁ、こういう方もいましたしね。嫌なんでしょうね。
→ 黒アンの呪い その1。
で、またも真夜中の楽しい大討論会が開催されます。
→ 父親は哀れ⑤&⑥。
これ、楽しいです。
この日はキッチンから年越しそばも配給されました♬
年は越してますが、このくらいの時間でないとみんなでゆっくり食べられませんから。
でも、お客様には散々な年越えになったでしょうね。
早い時間に言ってきてくれたら…とか、
もうちょっとこっちからつっこめば良かったとか思いましたが、まぁ後の祭りですよね。
ランキングに参加しています。
どんなクレームでも、チーフなら平気だとは思うのですが、
この件はもう終わったと思ってたので、
フロントレギュラー交替時の引継ぎ事項に入っていなかったんです。
いきなり訳もわからず怒られたら、
その引継ぎがなかった事をチーフが怒りそうで、そっちの方が怖かったです。
引継ぎはレギュラー間で行われるので、
とし子ちゃんが怒られてしまうよ(ノД`)・゜・。
まぁ、お客様は「部屋を替えろ」とかはなく、
「二度と来るか!」と捨て台詞をはいて部屋にあがっていったので、
傷は浅かったです。
しかし、チーフにすれば「どゆ事?」です。
で、予約からの経緯を話すと、
「いったんは我慢したけど、DH嬢をみて逆上したんだろう」という事になりましたね。
タイミング悪すぎですよ、全くよぉ。
まぁ、こういう方もいましたしね。嫌なんでしょうね。
→ 黒アンの呪い その1。
で、またも真夜中の楽しい大討論会が開催されます。
→ 父親は哀れ⑤&⑥。
これ、楽しいです。
この日はキッチンから年越しそばも配給されました♬
年は越してますが、このくらいの時間でないとみんなでゆっくり食べられませんから。
でも、お客様には散々な年越えになったでしょうね。
早い時間に言ってきてくれたら…とか、
もうちょっとこっちからつっこめば良かったとか思いましたが、まぁ後の祭りですよね。
ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
気を揉む出来事ですね。
お部屋に問題ある場合って売るのドキドキしますよね。
ラブホなのにDH出入りを文句言われちゃたまりませんね。
私も経験ありで、ちょっと書かせてもらいます。
部屋のエアコン壊れて夏だってのに卓上扇風機1つ入れて少し値下げしただけで売れと。その代わり部屋のデメリットをしっかり強調、それでも良ければ、それでも泊まりたい方には売るというもので、売る方は腰引けてましたが、それでも良いお客さんいましたよ。
クレームにもなりませんでした。
時はインバウンド全盛期の満室状態でしたから。
でも、ある日インした西方面からお越しのビジネスマンのお客さんのDVOが故障で部屋で復旧させられず代金お返ししますとお詫びしたら、返金は当たり前やないかい!
ワシは誠意見たいんや!と。きっとエッチなもん見たかったんでしょうね。
あ~、そうきたか!部屋代は値引き出来ないことをハッキリ伝え一旦退出、自腹でドリンク片手に再度お詫びしてドリンク渡したら、そうや~、誠意は必要や!とふてぶてしく受け取りやがったです。
ふ~、色々思い出してしまいました。