理不尽枠25

理不尽枠26

理不尽枠27

理不尽枠28

おしまい。

ご訪問ありがとうございます。

どんなクレームでも、チーフなら平気だとは思うのですが、
この件はもう終わったと思ってたので、
フロントレギュラー交替時の引継ぎ事項に入っていなかったんです。
いきなり訳もわからず怒られたら、
その引継ぎがなかった事をチーフが怒りそうで、そっちの方が怖かったです。
引継ぎはレギュラー間で行われるので、
とし子ちゃんが怒られてしまうよ(ノД`)・゜・。

まぁ、お客様は「部屋を替えろ」とかはなく、
「二度と来るか!」と捨て台詞をはいて部屋にあがっていったので、
傷は浅かったです。

しかし、チーフにすれば「どゆ事?」です。

で、予約からの経緯を話すと、
「いったんは我慢したけど、DH嬢をみて逆上したんだろう」という事になりましたね。
タイミング悪すぎですよ、全くよぉ。
まぁ、こういう方もいましたしね。嫌なんでしょうね。
 → 黒アンの呪い その1。


で、またも真夜中の楽しい大討論会が開催されます。
 → 父親は哀れ⑤&⑥。
これ、楽しいです。
この日はキッチンから年越しそばも配給されました♬
年は越してますが、このくらいの時間でないとみんなでゆっくり食べられませんから。

でも、お客様には散々な年越えになったでしょうね。
早い時間に言ってきてくれたら…とか、
もうちょっとこっちからつっこめば良かったとか思いましたが、まぁ後の祭りですよね。



ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。