鑑定枠5

鑑定枠6

鑑定枠7

鑑定枠8

おしまい。

ご訪問ありがとうございます。

ええ、それはそれは嬉しそうに、
「後輩が退室する時に顔を見てやってください」と言われたんです。

いや、待て。
不倫なんかめずらしくもないわ!
それより、私が縁もゆかりもない他人の不倫に興味があるとでも?
「ほうほう、これが不倫男か」と見てどないせーちゅーねん?
有名人ならともかくさーー。

有名人…あら、消防士って地方公務員じゃございません?

ふっふふふふふふ、なるほど。
これはいい脅しのネタを…ゴホッゴホッ。

ありえませんよね、ホテルには守秘義務があります。

なぜ、私に嬉しそうに報告してきたんですかね。
このネタを使えるシチュエーションを考えたら、
こういう事しかなかったんですけど、もちろん違いますよね。



ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ