D美枠1

D美枠2

D美枠3

D美枠4

おしまい。

ご訪問ありがとうございます。

このD美さん、胸の下からお腹がせせりだしてて…💦
はじめて見た時は真面目に妊婦を疑ってドン引きしましたが、
チーフに「昔からあの体型だ」と言われました。

でも、チーフの言うように顔は可愛いんです。
明るいムードもあるし、人気があるのもわかります。
常連客もついているようです。

と、私達二人がDH嬢としての在り方を話してる後ろで、
経理一筋でキャリアを積んできて、
ウチに入ってきたフロントレギュラーさんはその売上を計算しておりました。

ひ…人の財布の中身はいいんじゃないかな?

こういうDH嬢もいました。
→ 子連れ狼。




ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ