店舗長とチーフ1

店舗長とチーフ2

店舗長とチーフ3

店舗長とチーフ4

店舗長とチーフ5

その2へ続く。

ご訪問ありがとうございます。

忘れ物はその時々で手順が違います。→ お金の神様はどう思うかな。

財布、金銭、貴金属等貴重品は見つけ次第、
そのスタッフがフロントに届けにくる規則です。

次に部屋が清掃終了していなければ、私が直接探しに行きますが、
今回は終了しています。

とはいえ、ピアスとかネックレスですと見落としが考えられますので 、
清掃終了していても、私が探しに行ったりしますが。

とにかく、メイクスタッフを電話で追いかけて、
誰がその部屋に入ったか聞くと、
中町くんが引き下げから清掃まで全て一人でした(どれだけ人不足なんだ)けどなかったと。

で、自分が担当したんだから、お客様に直接説明しようかと言い出しました。

その旨を店舗長に伝えますと、
「いやいやいや、何のために責任者がいるんだ」と言われましたよ。

いい店舗長なんですよ。


あら、きれいな記事で今年が終わりましたね。
今年一年、ご訪問ありがとうございます。
来年もお付き合いいただけると嬉しいです。




ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ